ま、ま、ま、マジですか???
連続で日記みたいなんは気が引けるのですが。
マジでビックリしてて。

あの。この前さ、ギガさんからメールが来たよ。で書いたmothercoatというバンドのニューアルバムのエアレビュー募集って話があったのを覚えている方もいるかと思うのですが。

今日何気なくmothercoatのHPを見たのね。
そしたら、エアレビュー募集ってのが消えてて。「あ、もう終わったんだ~」って思って。そしたらニューアルバムの項目の中に"レビュー"っていうリンクがあってさ。

「おっもしかしたら、俺の載ってるかも♪」って思って、クリックしたのさ。

最初じゃんっ!!!

こんなにいっぱいレビューあって、普通にバンドやってる人とか、ライブハウスの店員さんとかいるのに、俺のレビュー最初じゃんっ!!!

…なんか、汗出てきたよ…

いや、別に最初だから一番気に入ったとかそういうわけじゃないんでしょうが…。
順不同って書いてあるし。
いや、順不同だからこそ最初にあるのに違和感が…。
マジでビックリしてますよ。いいのかな?

んと、とりあえずせっかくなので、リンクを貼っておきます。
http://www.mothercoat.com/
日本語を選択して、左のメニューから「+birdless」を選択後、真ん中のページで「レビュー」をクリックしてくださいな。

えぇ、まぁ!メチャメチャ恥ずかしいですけど!w

…あぁ、読まれると思ったらまた汗が…

アルバムの予約しなくちゃね。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-17 22:23 | 観察日記。
<< Arctic Monkeys ... エロトーク魔人降臨。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング