脳内メーカー。
いぇい。
俺ちゃんの脳内を見てみようぜぃ。

というわけで、とあるサイト「脳内メーカー」で私の本名をもぞもぞ入力。
このサイトは名前からその人の脳内イメージを作り出してくれるのです。

テレビでやってて、「おっおもしろそうw」と思いましてね。

カコカコ打って、ぽちっとな。

…予想はしてましたが。

a0033020_2342203.jpg

性欲と食欲で9割じゃないっ!

あちゃ~…。うん。でもね…。

正解だと思う…www。

秘密成分がカッコいい"何か"である事を切に願います。
ちなみに苗字と名の間にスペースを入れたり、ひらがなにすると結果が変わります。
でも、まぁこれが一番俺っぽかったのでw。

んで、これ以外にもいろいろあって、○○高校とか、○○ジャー(戦隊の何レンジャー的な)とかいろいろ作ってくれます。
…どれもエロ要素が入っているのに自分で泣けてきますが…。

そんで、Tシャツも作ってみたのです。

a0033020_2349599.jpg

ってか、真珠の中身って何?カルシウム?
何気にMADE IN USAなのにちょいとニヤニヤw。

皆さんの脳内やTシャツの成分を教えてくださいな。
http://maker.usoko.net/nounai/
なんだかアクセスが多いらしく、かなり重いので、うまく行かないときは何度もチャレンジしてくださいな。

相性診断とかもありまっせ。
知ってる人の名前を入れるとたまに悶絶しますw。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-23 23:57 | 観察日記。
<< RADWIMPS / RADW... Arctic Monkeys ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング