RADWIMPS / RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~
【用法・用量をお守りください。】

なんだか、精神的にすげぇあがったり、へこんだりが激しいからさ。

マッドなお医者さんに行って。処方箋貰って。

聞いた事のないような名前の薬の羅列を塗りつぶすように。

「毎食間にRADWIMPSをお聴き下さい」って書いてあったからさ。

ご飯食べながら、聴いてたわけよ。

そしたら、よく喋るネコが「"食間"ってご飯とご飯の間の事だぜ」って言うわけ。

「なんだよ。わかんねぇ言葉使うなよな」とかひとりごとをなんちゃら言って。

#5.有心論を聴いたりしてたんよ。

心臓の音がドクンドクンってね。

鳴ってるのに気付いたってすんぽーなわけよ。

あの医者まともなんかどうかわかんねぇけど。

どうやら、大分効いてるみたいですよ。

んでもさ、仕事中の食間はどうしたらいいのかな?っとか思うわけ。

難しい顔してたら、首輪を噛み切った犬が「んなもん、引きちぎれよ」って言うわけ。

そっか。そうだよね。

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSV6U
[PR]
by shimo_G | 2007-07-26 01:21 | 音楽
<< 9mm Parabellum ... 脳内メーカー。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング