麻雀×ダーツ×焼肉×ゲーセン×萌え。
えーっと、もうすぐ日曜も終わりですな。がっかりですわ。
さて、土日いろいろやってきました。

まず、麻雀。土曜日の昼から開始のため、歯医者で治療を終えてから飯田橋へ。
秋葉原で総武線に乗り換えたのですが、雑多電車の中から残念な女性の声が1つ。

「中野ってオシャレ感がないよね」

あぁ、そうですか。俺が今一番住みたいところはオシャレ感が足りないですか。
別にその後に「だからいいよね」だったら、「だろ?」って感じになりますが。
オシャレな街がそんなにいいですかね。俺にはわかりませんがね。

ただ、まぁその方がすごいオシャレだったらねぇ。
別に、普通…だからな…。

っと、まぁ若干麻雀♪麻雀♪気分に水を差されつつ。いつも行くマックへ。
マックシェイクだけ頼んで。友人らと合流。

さっそく雀荘へ。

…しかし…。
…あえなく雀荘は…インド料理屋に変身…。

凄く安い店だったので、かなり痛くてね。1時間200円だもんな。
都内にこんな店ほとんどないもん。

しかたなしで、近くにあった凄い寂れたお店で開始…。
学生感もないので、ちょっと声を出すと、「もうちょっと静かに打ってくれる」と注意されたりね。

…さらに、一人負け…ホント久々のラストを頂いて来ましたよ。
だぁぁぁ、今思い出しても悔しいなぁっ!まぁ近いうちにリベンジしましょ。
次は12時間大戦でお願いしまっせ。

んで、その後既にセミプロスロッターと化している麻雀相手の友人が、
「こないだライダーで万枚出したし、好きなもん食わせたるわ」っともの凄いありがたい言葉を頂き、秋葉原に移動。ウロウロしつつ駅前の焼き肉屋さんへ。

a0033020_0103093.jpga0033020_010489.jpg
カップル席とかあるよ。アキバなのに…。これで夜景を見ながら楽しくお食事をって事なのでしょうがね。

ヨドバシカメラオンリーだよ…。

んで、肉肉肉って感じメニューを見ると、1人前が1,000円代スタートがざらにある店でね。ただまぁ人の金で食うんだからよぅ!「あら、まぁお高い♪おほほ♪」ってなもんですぜぇ!あっひゃっひゃ♪

ってか、マジで良い肉でしたwうまかったw
しかし、ユッケのこのオシャレ感はなんだ?w
キュウイって…これ不味くないけど、上手くもなく、肉とキュウイの味がしたよ。

というわけで、土曜は満足で終了。

本日は友人とガチダーツの会ですが、久しぶりにあったせいか普通に世間話。しかし、俺ホントにダーツが下手になってしまいました…。ってか、昔みたいな真剣さがなんか出ません。ただでさえない安定感がさらになくなり、もうダメダメです。素人と変わりませんよ。

んで、がっかりしつつもなんだかいつもより時間が進むのが遅くてね。
4時半ぐらいにダーツ屋を出て、とりあえず隣でビリヤード。もう7年振りぐらいだったので、まず球にまともにあたらねぇし。なぜか相手が球に当たらず、白球を自由に置ける(あれ、なんていうの?)チャンス、モテチャンスと名付け、「やべぇまたモテチャンスきたっ!」と言いながら、キャイキャイ遊んでましたが、それも1時間で終了…。

まだメシには早かったので、ゲーセンへ。

a0033020_0254560.jpg店内に入ってすぐ、女子中学生と思われる女の子のグループが、お菓子を取ってハイタッチなんぞしていたので、「大人の本気を見せてやんぞ」との勢いで、カロリーメイトをバカみたいに取ってきました。後、カピパラさん。
まぁ全部で2千円ぐらいですから、普通に買えるけどね。まぁ、遊戯込みのお値段ということで。
ってか、カロリーメイトってもっそもそであんま好きじゃないんすけど。「じゃあ、なんで取ったの?」と聞かれてもよく分からないです…。
そいで、ダーツ後お決まりのサイゼリアで食事。2人とも酒は飲めますが、飲まなくても別にいいってタイプなので、大体こういう流れが多いですな。ドリンクバー安いしね。

食事をして、別れてから一人買い物へ。
コンビニで飲み物が買いたくてね。手近なコンビニへ。

a0033020_033651.jpg多くは語りませんが…。
なぜに、アルバイト募集をネコ耳キャラが行っているかはわかりませんね…。アニメイトとかならね、ありなんでしょうけど。
コンビニなのにね。

あー、疲れましたw

さて、来週は名古屋遠征でっせっ!
[PR]
by shimo_G | 2007-07-30 00:35 | 観察日記。
<< シチュエーション不明。 9mm Parabellum ... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング