XBOX…永眠。
さてさて、今日も早く帰って来たしXBOXでもやろうかな。

あっれ?なんか調子悪いかな?

とか思ってたらね。

…んーーーーーー…

って。画面が硬直。それから、まともに起動しないのですが…。

起動しても2,3分経つと硬直。

どうやら。

XBOXさんが永眠されたようです。享年8ヶ月です。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!マジかっ!
俺、土日何したらいいんよっ!

ってか、リングは赤くなってないのですがね…。別の理由かなぁ。
マジ凹みます。

明日修理に出さなきゃなぁ。早く帰って来てくれるといいけど。

まぁ、補償期間だからいいか。

さて、土日何しようかな。暑いから外に出る気もしないし…。
本でも読むかー。
[PR]
by shimo_G | 2007-08-17 22:36 | 観察日記。
<< mothercoat / +b... おおきく振りかぶって。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング