頼りっきり。
あいつがいなくなっただけで、こんなに苦しいものなのか。
みんなには誤解されてるみたいだけど、とってもいい奴だったのにな。

あぁ、XBOX360よ…。

というわけで、日曜にカスタマーセンターがお休みなので、
未だ問い合わせが出来ておりませぬ。

ってか、メール出して土曜日の18:10にメール帰ってきてさ。
サポートセンターは10分前にしまっとるやんけっ!

というわけで、仕方がなくパチンコ屋へ。
まぁケツの毛までむしられて帰ってきたので、特別書く事ないっすけどもw。

ってかさぁ。俺メチャメチャXBOX360に頼りきってますね。
マジで、久々に何して良いかわかんなかったもの。

煮詰まった挙句に1人カラオケ行っちゃったり。
久々に麻雀格闘倶楽部打ってみたり。
順調に連勝してたら、どうでも良い場面で振り込んだりしちゃってね。

金は使ったけど充実感ないなぁー。

こんな大人で大丈夫かしらん。
[PR]
by shimo_G | 2007-08-19 22:17 | 観察日記。
<< 優れもの。 mothercoat / +b... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング