Fxxk'in MS!
大好きな人に裏切られると、メッチャムカついたりするよね。
そんな感じですなぁ。

というのもですね。

あまりに返ってこないXBOX360に不安を覚えて、
今日マイクロソフトのカスタマーサポートに電話したのです。

「あの~2、3週前に修理に出したんですが、1~3週で返ってくるって話で、
そろそろ3週になるのですが、今はどういう状態ですか?」

「少々お待ちください。今調べますので。」

(数秒後)

「大変お待たせしました。こちらでは受け取りした状態のままとなっております。」

「…………………………は?それって、てぇつけてないってこと?」

「申し訳ありませんが、そういう事になります。」

プチンっ

えぇ、完全に何かが切れる音が聞こえました…。
まぁそうは言っても、別にオペレーターに切れたりしないけどさぁ。

「はぁ…まぁここで文句言ってもどうにもなるわけじゃねぇーし。いいっすけど」って。

きれてますねw。

「申し訳ありません。申し訳ありません。」と繰り返すオペレーターさん。

「催促の電話があったのはこちらに記載しておきますので。」って。

あの~。別に俺は「早くしろ」とだけ言っているわけじゃないよ。
そもそも1週間~3週間って目安があって、
しかも3週間って幅を念のため持たせてあるわけじゃん。

なんで、その期間に"手付かずの状態で置いてあるわけ?"ってことよ。
修理台数が多いのなら、最初からちゃんと見積もりして、正確な期間を教えて欲しいし、それに間に合いそうもなかったら、マイクロソフトから連絡してくるものじゃない?ってことよ。

正直、俺はXBOX360の故障率とかにはあまり興味がない。

ただ、誰だっけ?ピーターだっけか?
「問題は故障率等より、その後のサービスが大切だと思ってる」ってな事をマイクロソフトのお偉いさんは言ってるわけでしょ。

てめー、これでサービスが良いなんてぬかすんじゃねぇだろうなっ!
ふざけんじゃねぇーっ!

それに"そういうクレームがあったから、こいつを早くしろ"なんてなってたら、
ホントにムカつくしさ。だって、俺の代わりに待つ人ができるってことじゃん。

遠方の友人が今度遊びに来るので、それまでに届いているといいのですがね。

ってか、来週もう1回連絡して、手付かずだったら、マジで切れそうだわ。

「もういいよ。新品送れや!このボケがぁ!」って言うか、

「ふざけんな!泉水(XBOX事業部長)を出せ!
あいつのケツの穴にXBOXのAVアダプタつっこんでやるっ!」のどっちかだな。

…いや、冗談ですよw冗談w。

あーでもホントに早く返ってこないかなぁ。
[PR]
by shimo_G | 2007-09-11 21:05 | 観察日記。
<< 返ってきたぁっ! ご乗車ありがとうございます。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング