返ってきたぁっ!
というわけで、このまま来週になって電話してもロクな対応がなかったら、
どうやって彼奴らを困らせてくれようと、真っ暗な部屋の中で、ほくそえむ毎日。

ウヒウヒウヒウヒ…。

なんて、心の中の悪魔にミルクをあげていたのですが、
XBOX 360が返って来ましたっ!

「XBOXちゃ~ん」と抱きつきながら、んちゅ♪んちゅ♪のキス連発です。

えぇ、ルパンみたく。

でもさ、電話して2日で返ってくるって、なんか…
順番抜いたっぽくてやだなぁ。

なんか、そういうのはちょっとね。
事故ったりした時、「ごねた方がいいって」って言われたりするのが、すごい嫌いなので、
あー、俺もしかしてごねちゃったかな…。

ってな、凹みっぷりですがっ!

そんなのもロスプラやって、餓狼伝説をダウンロードして、トラスティベルを衝動買いすれば、
まったく問題ありませんっ!

おもしろいね、やっぱ。
ただ、XBOXフレンドのほとんども修理済みってのが凹みますがね。

いいゲーム機だと思うんだけどなぁ。
まぁ、これからも長い付き合いがしたいね。

それでは、本日の知らないおっさんの言葉より。

横断歩道の反対側にいるおばさんに対して、もう赤信号になろうとしている時に。

「車に轢かれても大丈夫だからっ!早くこっち!」

大丈夫じゃねぇーよ。

あーでも、XBOX360だって壊れても大丈夫だからっ!

ん、まぁ、それだけ。
[PR]
by shimo_G | 2007-09-16 14:14 | 観察日記。
<< 東京ゲームショー2007。 Fxxk'in MS! >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング