東京ゲームショー2007。
というわけで、本年も東京ゲームショーに出陣してきました。
まぁ、雰囲気はスライドショーを見ていただければ。



えぇ、まぁ若干他の人のカメラが入っているのは、意図的ですw。
ってか、最後の人がマジで近くで写真を撮ってて、ちょいとヒキました。
いや、別にコンパニオン見にいったわけじゃないんですが…。
不知火舞のコスプレにはすごい人だかりでしたね。

ハリセンボンがいたり、高橋名人がいたりしたのですが、
全て撮影禁止でね。あれって撮影禁止の理由がわかんないね。

こういう場でもちょっとした宣伝になると思うのですが…。
個人的にはコンパニオン撮影禁止の方でいいのに。
だって、コンパニオン撮影しに来ている人は「ゲームなんて関係ない」わけじゃん。
どうせモーターショーも行ってるんだし。

相変らずどのブースも試遊台少ないしね。
毎年思っているんだけど、人が来てるからってあれで成功してると思ってるのかな?
どのブースも100台クラスで試遊台が欲しいですね。

結局どのブースも30分以上の待ちは確定だから、
結局遊べたのはXBOXLiveのゲームぐらい。

ウイイレ2008出てましたね。なんかXBOXとPS3版は同じっぽいね。
PS3のトレーラーでムービーを見たのですが別に…。

とりあえず年々クオリティが上がっていくコスプレーヤーさん達の努力に感心しました。
[PR]
by shimo_G | 2007-09-24 00:11 | 観察日記。
<< HELLOWEEN / TRE... 返ってきたぁっ! >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング