強くなりてぇ。
もうそれは非常に純粋に。
強くなりてぇ。

相手が鳴き麻雀なら、一撃で息の根を止めたいし。
相手がメンゼン志向なら、軽やかに鳴いて振り回したい。

というわけで、麻雀格闘倶楽部をやってます。
いつも戸越銀座のゲーセンまで行ってます。

a0033020_0261038.jpg理由は2つで、1つは写真のこれ。自分の住んでる場所の身近に2007年モデルの筐体が存在しないこと。これ一度打つともう戻れないね。液晶は大きいし、席も広いので隣の人が全然気になりません。手前のスペースも大きいし。
あともう1つはプレイ料金が素晴らしく安いです。自分は東南戦しかしないのですが、ライフ買取が1プレイ300円で、コンティニューが200円から。3万点以上で100円。4万5千点でただになります。普段行ってるお店は、1プレイ400円でコンティニューも400円なので、雲泥の差。継続には5千点差がありますが、2着で4万点以上なんてそうそうないので、全然オッケーです。月曜に6時間ぐらい打ってたのですが、使ったお金は1500円。安すぎです。
戸越銀座まで電車賃が片道190円かかりますが、そもそも戸越銀座が好きなのであまり気になりません。
それにしても現在朱雀3段。黄龍まではまだまだ遠いな。

6時間の結果は半荘12回で、1位6回、2~4位が2回ずつでした。
ダブリーで親倍ツモなど調子がよかったからなぁ。

さて、これからも戸越銀座に通いたいと思います。
[PR]
by shimo_G | 2007-10-10 00:43 | 観察日記。
<< 祭りはかくも人を狂わせる。 トラスティベル ~ショパンの夢... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング