最近の琴線。
琴線も何も金がねぇんだよっ!!!

そりゃするって!
弟も電線盗むって!

被害にあった人には申し訳ないが、そりゃニュース見て爆笑だってw。

まぁ、それは置いといて。

ホントにね。金が無くてね。マジしんどいんですよ。
…あれ、俺ちゃんと働いてるのに?おかしいな?

だから、金が無いのでCDをまったく購入しておりません。なにも書けません。
ブログのネタもそんなにこざいません。

…ホントはチャットモンチーの2ndが出るのを聞いて、他のCDがまったく欲しくないのです。
昨年のマイケミと同じですね。

麻雀格闘倶楽部の調子が良いね。
昨日役満あがったしね。

リーチ。
ツモ。
タンヤオ。
リンシャンカイホー。

ドラ9!

もともとドラアンコで。リーチしてウーピンカン。リンシャンを引くという素晴らしさ。
裏ドラがウーピンにがっつりのりです。赤あるからねぇ。

一緒に打ってた人はモニター前で「マジかよ!」でしょうなぁ。

ちなみ昨日は所属ゲーセン1位を頂きましたw。

諸事情で神奈川県民になるかもしれません。
登戸あたりに住むかもしれません。
まぁ今のとこにもう5年住んでいるので。

年末のXBOXが楽しみです。
三国無双ーっ!斑鳩ーっ!エースコンバットーっ!どれだけ買えるかなぁ?
ファミ通を見ながら楽しみに待ってます。

ってか、世の中にはファミ通嫌いが思ったよりいるんですね。
捏造記事やら、嘘やらいろいろ指摘しているサイトとかあって。
でもさ、それって誰も得しない批判だよね。残念ながら。
まぁ、別にいいけど。俺、ファミ通楽しんで読んでるし。

後はマリエって何?
あいつ何?
親がセレブって何?

あー口をついて出るのは不満ばかり…。
かっちょ悪ぃ。

とりあえずケーブルテレビでドラゴンボールZでも見るかなw
ってか、知ってる?ピッコロってネイルと合体しちゃうんだぜw
ギニューってカエルになるんだぜw

リアルタイムで1回しか見ていないので、全然忘れてますわw
話の筋を全然覚えてないので、すごい新鮮です。全然思い出さないし。
改めてドラゴンボールっておもしれぇw

えー、3つ目の願い叶える前に最長老様死んじゃうのっ!!!

楽しいw。
[PR]
by shimo_G | 2007-10-20 23:36 | 観察日記。
<< どうか俺の記憶を消してくれ。 祭りはかくも人を狂わせる。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング