1円パチンコ。
金は無いけど、パチンコやりたいとか思ってね。
でも、ゲーセンでやってもメダルが増えるだけだし、そもそもロクに回ってないので、当たる気もしないし。

というわけで、思い立ったように「おし!1円パチンコに行ってみよう!」と思い色々ネットで検索することに。六郷土手に1円パチンココーナーがあるお店を発見。もう1件は田町。

ちなみに1円パチンコってのは通常4円の貸玉が1円というもの。4倍長く遊べるわけです。

まぁ天気も悪いし近場に行くかっと思い六郷土手へ。ただしよくよく考えると田町の方がアクセスが良かったな。大森から川崎へ行き、川崎から京急に乗り1駅。降りた場所があまりに住宅街のためウロウロ。全然場所がわからず蕎麦屋のおばちゃんに場所を聞く。

丁寧なお答えを頂いたおかげで3分後に到着。
ちっちゃいホールは割りとガラガラだけど、1円コーナーには6割程度の客つき。朝の10時10分だから、まぁこんなもんかって感じ。とりあえず着席したのは「CR 歌舞伎剣」。遊パチの1/97の確率に80%の確率変動という、遊べるし、波に乗れば結構な出玉も獲得できる機種。

前日55回、前々日62回と下げ調子なのが気になる感じはしたのですが…。
見事にその予感は的中しました。

とにかく0回から投資投資で、初当たり192回転。気がつけば3千円。2箱分突っ込んだところで初当たりは結構しんどい展開。
とりあえず初当たりはSTEP5から稲妻ビカビカの剣フラッシュ。カゲキヨ遭遇リーチへ。カゲキヨを発見し、バトルモード突入!「さぁー5連はして欲しいなぁ!」と思っていると…。

まさかの1回敗北…。

冷静を装うも心の中では「ってっめー!80%ってなんだよ!この野郎!」っとのたうち回っています。しかし、時短終了の10回からカゲキヨ城モードが継続し、ただの2R確変だったのが判明。ふぅー。

しかし、またもや即敗北…。

箱半分ちょいぐらいの出玉をぶっこみ、さらに現金投資。黒子が「カゲキヨ城」っと出して112回でカゲキヨ城モードへ。見事継続し、バトル突入。

軽快にカゲキヨの攻撃をよける!よける!

ドォーン!

…当たった…。(攻撃が)

…バトル3回で終了。

1箱近い出玉が半分ぐらいになったころ、うんともすんとも言わないので、デモ出し。ほどなく歌舞伎チャンス発生、見事上段で止め。3度目の当たりをゲット。

しかし。

バトル1回で終了…。

うそでしょ?うそだと言ってよーーーーーっ!!!!

はい、その後出玉は飲まれます。…正直展開的にこの後現金投資しても勝てるって気が全然しないので、台を離れて別の台を物色します。この時点では1円パチンコも9割の客付きですわ。困ったな…。

仕方がないので、とりあえず空いてる台に座ろうということで、CRリングへ。昔1回だけ打ったのですが、正直あまりいい印象はなく。座って400円でかなりスーパーに発展するので、「ちょっといいかも」っと期待しているとデジャブパニック発生。見事貞子の手から逃げ出すも単発…。

1箱こんもりの出玉をゲットする。さって、こりゃ困った。CRリングは本日初当たり。それが単発という事は多分良い結果にならないだろうな。とりあえず時短消化を開始しだすと、通常時なら当たっても良いぐらいの演出が頻発。「もしかして状態入ってる?」なんて思ったのですが、時短終了後はパッタリ。半箱飲ませて移動。

CRウルトラマンへ。…あっさりもう半箱もなくなる。

さて、ここら辺が潮時か。

っと思い実戦終了。結局5千円ぐらい負けたのかな?通常なら2万負け。
まぁそれを考えるとよしとすべきだと思うけど。結構楽しめましたし。

別に金を儲けるためにパチンコをやっているわけじゃないので、1円パチンコは個人的に全然ありでしたね。3千円あれば十分楽しめるしね。カップルで行くってのも手のような気がしますw。

さて、今度は田町の方に行ってみよう。慶次を打ち込みたいっすね。
そのうち銀河英雄伝説も1円コーナーに出ないかなぁ。
[PR]
by shimo_G | 2007-10-28 00:44 | 観察日記。
<< 呉屋 【蒲田】 チャットモンチー / 生命力 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング