なんかいろいろ起きてます。
えっと、盆と正月が同時来るということもあるわけで。
なんかネタが一気に。

まずはブックオフ。引越しに備えていらない物などをガンガン売ろうと思ってね。買取査定中にいろいろ商品見るじゃないですか。

なんか小説買おうかしらんっと思ってウロウロしていたのですが。
スッと目に入ってきたのが…。

「デリヘルはなぜ儲かるのか」

というサブカルチャーっぽい文庫本。これが棚に2冊あるのよね。ってか、少なくとも2人は買ってるわけよね。この本。何を勉強したいのかさっぱりわからなかったので、手にとってパラパラ捲っていたのですが。

a0033020_23274795.jpgヤクザやホストが使う吊り橋理論の応用って…。ってかさぁ、これをホストが読んでいても100%ナンバー1にはなれないっしょ。一般の人が「フムフム、そうかぁなるほどっ!」って思うわけないと思うのですが、まぁ2人は買ってるわけで…。

なんか引きました。

んっと、その後歯医者に行ったのですが、自分が1人で入って待っていると、後から同年代かちょっと若いぐらいの男性が1人入って来て、受付でボーっとしてます。「…ん?」っと思っていたのですが、なんか受付のお姉さんが来るのを待っていたよう。

「へんな奴だな…」っと思っていると名前を呼ばれたので治療室へ。

2席しかない歯医者なので、隣はそいつなのですが、歯石取りをしてもらっているようで、まぁ何回かネタに出てきた、ドSの歯科衛生士さんと愚にもつかない世間話をしています。

こっちは、痛くて凹んでるってのにさぁ!

んで、会計はそいつの方がさきだったのですが、お金を払った後に。

男:「ところで迷惑じゃなかったら携帯番号教えてくれませんか?」
ドS:「えーーーー!ほんとにーーー!」

俺:「うっそだろ」

あまりの事にちっちゃい声出ちゃったよ。
ってか、まぁ昔私の友人でも歯科衛生士をナンパした人がいたのですが、実際見るのは初めてでビックリしましたよ。またその男が全然ナンパとかしそうに見えない人だったので。まぁ、こういうと語弊があるかもしれんが、なんか「趣味はガーデニング」っとか言いそうな人だったので。さらにね、純粋にそんなにカワイイか?っとか思っちゃったりwてへw

ドSさんは悩んだ末に「じゃあ、携帯番号をここに書いて下さい」って。
あぁ、うまいなぁ。ってか、ドSさんって?

俺も会計の時、「携帯番号書きましょうか?」って被せてみるってのを思いついたのですが、もうもの凄い愛想笑いを頂きそうだったので止めときました。

なんか、いろいろ感心しつつも、なんかひきました。

さて、その後ゲーセンにて。

a0033020_2354479.jpgもの凄い口直しを頂きましたw。
普段は国士ってほとんど狙わないので、実は人生初だったりします。

いぇいw
やったぜぃw
[PR]
by shimo_G | 2007-11-13 23:58 | 観察日記。
<< 9mm Parabellum ... 邪魅の雫 / 京極夏彦 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング