近況ご報告。
えっと、復活したと思いきや、激務で毎日帰ってくるのが午前1時近いです。
とりあえず丸々2週間出勤しっぱなしです。

困ったもんです。しかも、俺、本当は関係ねぇーし。
って、仕事の愚痴を書くのは嫌いなので。

最近Xboxでインしてないのは、忙しいのもありますが、「NINJA GAIDEN」やってるからです。
…難しいっすわ。でも、面白い。理不尽じゃないからね。キッチリやれば結果が出ます。そういうゲームはとても好きです。

昨日の俺より成長しているのが、手に取るようにわかるしね。
一世代前のゲームですが、グラフィックも悪くないし。

頑張ってクリアしたいな。
DS版もプレイしたいです。バーンアウトパラダイスもやりたいし。

BECKの新巻やべぇって。なんか泣きそうだった。

読書数が増えてます。最近読んで感想書いてないのが、3、4冊あります。
早めに書きたいです。もう、「生首にきいてみろ」あたり忘れちゃってます。

とりあえず、今日も帰り1冊購入。3日ぐらいで読み終わりそうだな。

怖ろしい残業時間になってると思うので、来月終わりからリッチになりそうです。
とりあえず1万円で買えるだけCDを買ってみようかしらん。

体調もあまり良くないので、この辺で。
それでは、また。
[PR]
by shimo_G | 2008-02-26 00:58 | 観察日記。
<< イン・ザ・プール / 奥田英朗 チーム・バチスタの栄光 / 海堂 尊 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング