デスマーチ。
とりあえず、今月は15日までで朝まで仕事が既に5回。
3日1回漫喫にお泊りです。

休みはとりあえず1ヶ月なし。

後輩はすでに今月の残業が100時間になっているらしい。
やばいね。

昨日も家に帰らなかったのですが、仕事場に戻っても一向に作業ができないでやんの。
午前中に書いたコードは20行ぐらいだよ。

というわけで、1回家に帰ってきました。
寝ます。

死んだように寝ます。

ってか、最初からしていた仕事じゃないし、
外注が逃げた穴を埋めるって理不尽以外のなんでもないよね。

ったく、俺がいつまでも仕事してくれると思ってんなよ。
[PR]
by shimo_G | 2008-03-16 14:54 | 観察日記。
<< 久々のお休み前です。 イライラクンマーックスッ! >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング