久々のお休み前です。
というわけで、月間の労働時間が330時間を越え。今月の残業時間は180時間です。
そりゃ、5日間家に帰らなきゃ当然か。

ようやく、落ち着きそうです。

完全に鎮火するまでもうちょいかかりそうですが、明日はお休み。
ふぅ。久々の休みは充実しますな。とりあえず、友人と麻雀する予定です。

うーん、色々思う事はありますがね。

ただ、世の中のこの異常な便利さをなんとかしなけりゃ、抜本的解決には何にもならないのだろうなぁ。結局、弱い人間に皺寄せがいくこの構造自体が間違っているのだろうと思うし。

社会主義と資本主義だけが結論ではないだろうに。
まぁ、そういう話をここでする気はないので。

さて、とりあえず久々の休みを楽しむことにしますw
ブログの記事も何かかけたらいいな。
[PR]
by shimo_G | 2008-03-29 02:22 | 観察日記。
<< 犯人に告ぐ / 雫井 脩介 デスマーチ。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング