受験生もカオスってます。
仕事に余裕が出てきまして…っという書き出しにしようかと思ったのですが、
土日は多分仕事なので、余裕はないわな。

んで、電車の中の話。

割と混んでいる電車内でドアに向かって起つ自分の後ろに、
話の内容からして受験生と思われる高校生が二人。

中間テストがなんちゃらとか、お前それじゃ志望校やばくねぇ?とかね。

んで、唐突に1人の高校生がね。

「やべぇ、来週模試なのに、先々週髪切っちまった」

って。

え?
えっ?
なにそれ?

繋がりねーじゃん…。

あーそうか!
君は米に筆で絵が描けるぐらい器用だから、
髪の毛に白い墨で答えを書いてカンニングする気だなっ!

って、無理あるよね。書けても、見えねぇだろうし。そしたらさ。

「先週(髪切ったの)ならよかったのに、伸びるかな?」

って。

え?
えっ?
なにそれ?

前言すら繋がりねーじゃん…。

あれだね。
受験生も随分カオスってるんだね。

誰か模試の前に髪を切ると良い事があるのかどうか教えてくだはい。
[PR]
by shimo_G | 2008-06-07 01:03 | 観察日記。
<< 街中でも3Dメガネをしている人... 動け!動け!動け!動け!動いてよっ! >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング