街中でも3Dメガネをしている人もきっといるのだろう。
もう1ネタ。
というかこういうネタって、自分で作るわけじゃないから、不定期にしかならないし。
立て続けに起きることって多いのよ。

んで、とあるラーメン屋で。
メシ時からちょっとずれた時間だったので、店内にはテーブル席に座るカップルが一組。

ラーメンをおいしく頂いていたのですが。

カウンターの席に座った自分の後ろから、カップルのキャイキャイが聴こえてきます。

んでね。

女:「正座しちゃった♪」

男:「おめぇ、どんだけカワイイんだ!このヤロウ!」

って。

え?正座って辞書でカワイイの例文に書いてあったっけ?

用例:「彼女が正座した姿がとてもカワイイ」

って、書いてあったっけ?


んで、まぁそこまで絶賛するのなら、どんな女の子なのかな?って思うじゃない。
ラーメン食べ終わってちら見。

んーっと。
彼氏のメガネは凹凸が逆なのか、3Dメガネでもしてるとしか思えなかった。

赤と緑のレンズにご注意を。
[PR]
by shimo_G | 2008-06-07 01:51 | 観察日記。
<< locofrank / BRA... 受験生もカオスってます。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング