ラストイヤー。
というわけで、ブログ「そうずら。」も5年目に突入ですわ。
そして今年がこのブログのラストイヤーです。

まぁ気分次第ですがね。

ラストイヤーも気負わず細々やっていきますわぁ。

よろしくです。

んでは、最近の琴線なんぞを。

花木衣世ちゃんというグラビアアイドルが最近好きです。
ってか、かわい過ぎます。布団の上を「くわぃぃぃ~」とゴロゴロするほどです。
ブログ要チェックです。
あ~後、カジエミこと鍛冶谷恵美も好き。
…こんな28歳で良いのでしょうか?

先月実は6枚ほどCDを買っているのですが、まったく紹介できてません。
というか、locofrankとSkull Candyばっかり聴いているので、全然聞き込んでいません。
Weezer、The Offspring、The Music、つしまみれのアルバム買ってます。
そのうち紹介できれば。

モンスターハンターポータブル2ndGやってますっ!
まだまだ村長クエストレベル3あたりですけど、土日にがっつり楽しんでます。
モンスターハンターはPS2のGから初めて、ちょこちょこやってますが、今作はかなり入り易くなったと思いますね。
皆でクエストしたいっすわ。

先日紹介したイニシエーションラブを読まれた方はいるのだろうか。
マジでお薦めなのだがなぁ…。
最近若干読書が落ち着いて来ました。今はまた「ストリートキッズ」読み返してます。
相変らず最高です。
米澤穂信の古典部シリーズを読みたいな。

人生初のガチスロットをしました。
アイジャグでポンポンポンとビック3回。全然7が揃えれねぇ…。
初めてのあのドキドキ!たまりませんw。
今までやってこなくてよかったw。

実は麻雀が強くなっているようです。
会社の同僚と打っても勝ち、同僚の知り合いの方々と打っても勝ちでした。
ただ、そんなに上手い人いなかったからなぁ。
コツコツと努力していたのが、花開きそうです。

また仕事が忙しくなって来たので、なかなか更新できないかもしれませんが。
本年もよろしくお願い致します。

それでは、今年もこの言葉で。

ビバ!初期衝動!!
[PR]
by shimo_G | 2008-07-03 00:47 | 観察日記。
<< 木村カエラ / +1 Yum!Yum!Orange ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング