僕のゲームライフの叩き潰したモンハン2ndG。
モンスターハンターやってます。
バカみたいにやってるわけじゃないですが、チクチクチクチクと。

遂に会社の同僚が1人購入し、3日前ほどに協力プレイをしました。
イャンクックを狩るとこまではよかったのですが、調子乗ってリオレイアいったら、3回連続で全滅。

「いったーーーーー!!!!」
「なんじゃこりゃ!」
「デカイデカイデカイ!」
「うわぁ!!!…………………………ゴメン……………」

って感じでしたw
いやいや、非常に楽しかったですw

確かにモンスターハンターはゲームしてはかなりとっつき難いですし。
面白さがわからない人もいるでしょう。

でも、このゲームって不思議な魅力があるんだよなぁ。
スルメゲーというか噛めば噛むほど味があるっていうか。

理不尽な部分も多々あるんですが、「欲を出した瞬間に死ぬ」って感じが良いのかな。
壁にはまって抜けれないとかは、下手なだけだと思うし。
カメラワークが悪いってのも、「逆に最高なのって何?」って感じ。

何より上下関係がないコミュニケーションがいいなとも思うのです。
こないだまた1人買ったみたいだしね。

楽しさを噛み締めています。

おかげでXBOX360一辺倒だったゲームライフがPSP一辺倒になってます。
ってか、まだ修理に出してねぇしw

明日からは名古屋へ旅行です。
PSPは当然持ってきますw
[PR]
by shimo_G | 2008-07-19 00:14 | 観察日記。
<< Fox loco phanto... hide / HIDE OUR... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング