つらつらと。
27時間テレビを今年は割りと見ました。
さんま・たけしはすげぇなぁ。たけしの暴走っぷりが凄かったなぁ。
あのおっさんらまだまだ元気だわ。

ちょいと前本屋で、高校生と思われる男女2人が参考書の前で、「なにがいいかなぁ~」みたいに選んでいたのですが、男の方がいきなり女の子のスカートの中にお尻の方から手を入れていました。ひらじゃなくて指立てて。

受験失敗しろっ!!!

んで、その後、後ろから抱き付いておっぱいもんでました。

…手ぇ切れちゃえばいいのに…。

けしからん、けしからんねぇ。

昨日川崎で友人達と飲み会があったのですが、ちょいと前に着いてしまったので、あっちーし水飲みたいと思い、コンビニで水を購入し、喫煙場所の当たりでぐびぐび。
そしたら、タバコを吸っている人で、ギリ乳首が隠れるようなタンクトップに、B'zの稲葉も真っ青のホットパンツで、グラサン掛けた人がいた…。つまりお腹は丸出し。ってか、そんな服どこで売ってるのだろう…。

捕まえた方が良い気がします。

あ、その後お店に向かう途中で、俺だけ黒人にチラシを渡されそうになりました。
スキルが生きてます。履歴書に書けるな。

久々にダーツをしたのですが、すぐ筋肉痛になりました。
ダメダメですわぁ。その昔ずぶの素人だった女の子が全盛期の俺ぐらい上手くなってた。
ちょっと悔しいです。

モンスターハンターはソロでレウス、レイアの討伐に成功!
ようやくっす。さぁ次はティガレックスだっ!

名古屋に行ってパチンコで引くぐらい負けたのは内緒。

こんな28歳です。
[PR]
by shimo_G | 2008-07-27 22:39 | 観察日記。
<< machine / e.rect Fox loco phanto... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング