夏ブログバテ。
なんというか、ちょっとモンハンにはまり過ぎていて、ブログを書くのが億劫になってます。
ビジュアル系縛りのレビューも滞っていて申し訳ない…って別に期待している人いねぇだろうなぁ。

最近の近況をつらつらと。

"凛として時雨"というバンドの音源を初めて聴きました。
ちょっと、凄すぎるね。ちょい前に出たシングルは自分的には2008年ベスト楽曲だと思いますし。今、去年出したアルバムを購入してきて聴いているのですが、「何で今まで聴いていなかったのか??」と自分を責めたくなるほど素晴らしいロックアルバムです。

早くも前言撤回してレビューしちゃいそうだな、こりゃ。

こういうとなんですが、自分は昔ナンバーガールでも、ミッシェルガンエレファントでも、全然満たされなかったんです(まぁとはいえ、初期の何枚かしか聴いてないのですが)。唯一満たされたのはブランキーのLOVE FRESH FEVERかなぁ。

全然曲調は違うけど、まさしく「あの時の感じだぁ!」ってやつです。
最高です。神様に感謝です。

YouTubeとかにPVが上がっているので、興味のある方は是非見てください。
好き嫌い別れそうだけどね。

オリンピック始まったね。…書くことは特にないや。
普通に楽しんで見ています。正直「何を今さら」という意見が多くて、頭が痛いわ。

モンハンが120時間越えました。
とりあえず、村長下位のレベル5までは全てクリア。集会所はHR2ぐらいやけど。
片手剣はただでさえ火力不足で辛いのですが、素材集めの運が俺は相当ないようで、
ドスイーオスの頭を手に入れるために何頭捕獲したことか…。
電気袋なんてそこまでレアじゃないのに、何頭フルフルを捕獲したことか…。

訓練所もチョコチョコプレイしてますね。
早く上位になりたいな。

後はこないだ散歩していて非常に気になるものがあったので。

a0033020_22173947.jpg
アレあります!!って…。

ぼやっとしすぎだよっ!!!
なにあんだよっ!!!

以上です。
[PR]
by shimo_G | 2008-08-11 22:18 | 観察日記。
<< 凛として時雨 / #4 machine / e.rect >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング