同級会とか。
伊集院光のラジオが始まるまで多少時間が空いたので、夏休みの話なんぞを。

何年ぶりだろう?小学校の同級会がありましてね。
実家に久々に帰りました。2~3年ぶりかしらね。

しかも鈍行で長野まで帰ったんだよね。6時間ぐらい掛けて。
時間はかかったし疲れたけど。非常にまったりしていて、楽しかった。

同級会の方は久々な面子に会えてうれしかった。
皆さん俺が来ていることが以外だったらしく「おー!○○が来てる!」と一応に言っていたなぁ。
レアキャラなので。

それにしても、楽しかったな。
皆しっかり良い大人になっていたしね。
まぁ、中には残念な感じの方もいましたが…。なんであんなになっちゃうのか…。

後さ、結婚率高くねぇ?
こっちはさっぱり予定なんてねぇけど。
皆結構子供いたもんなぁ。

それにしても、皆元気そうで良かった。
皆と共に過ごした小学校、中学校は人生でとても輝いていた時代ですよ。

今でも、こいつらと一緒で良かったな、と思います。

後は、夏休み久々にパチンコ屋に朝から並びましたよ。
…結果はまぁ聞かないでくれ。

オリンピックは普通に楽しみました。
まぁ、批判はあっても良いですが、それは批判なのかね?という意見が多くて辟易。

元陸上部から言わせて頂けば、マラソンはそんな甘いもんじゃないよ。
プロだから管理をちゃんとするのがあたり前とか言うが、オリンピックのマラソンで途中棄権する人は多いですしね。3月に選考会してオリンピックなんてありえねぇよ。黒人とかやってるとか言う人いるんでしょうけど、体の機能からして違うんだから。
ガチで走れるのなんて普通年2回とかだぜ。マラソンは特別管理なのをオリンピックの団長?かなんか批判していたけど、年2回しかガチで出来ない競技なんて他にあんの?

そんなに簡単じゃないさ。ただ、今後どうすべきは考えるべきだけどね。

ソフト感動しましたよ。

まぁ、最近はそんな感じw
あーもうすぐ29だよ。良いのかよ。モンハンばっかやってっぞw。

あ、ラジオはじまった。
さてさて、ゆっくり聞きながら寝ますか~。
[PR]
by shimo_G | 2008-08-26 01:06 | 観察日記。
<< 29。 凛として時雨 / Teleca... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング