最近の琴線。
というわけで(何が?)、最近の琴線ごと。

前書いた、花木衣世さんがマジ熱いっ!
ちょーカワイイっす。というか最近ぷっすまのワンコーナーにちょろっと出るなど露出も増えてきてますなぁ。ブログのコメント数も結構な数だし。
頑張って欲しいものです。

なんか、ビックリするぐらい金欠ですね。
残業最近全然してないので、生活するのがやっとです。

CDとかも…いや買ってるけど…なんか紹介したい感じなのがないなぁ。
ってかさ!メタリカの新作ちゃんと聴いてないんですけど、試聴した感じガッカリなの…。
ホントどうしよう。買おうかなぁ。買うまいかなぁ。HIDEのライブアルバム聴いてる方が楽しかったりする。
最近出た中ではベンフォールズの新作が、バカみたいにポップで購入意欲をチクチク刺激しております。
というか、なんかあれだね。海外のチェックが足りないね。
でも、今は"時雨"聴いてりゃ満足だもんなぁ。

えっと、江戸川乱歩を最近読んでます。
明智小五郎(字あってるか?)物ではなくて、短編ばっか読んでます。
「人間椅子」とかね。
子供の頃に怪人二十面相を読んだクチではないので、これが初の乱歩体験なのですが。
イカれてますね。最高です。
今読んでも全然食い足りますなぁ。凄いです。
いつかは「陰獣」を読んでみたいな。新装丁で出ないものか。

ゲームは相変らずモンハン三昧。
でも、さすがにそろそろ下火な感じもしていますが…。
それでも土日やることもないのでw
そうそう、モンハンフェスタのDVD買ったんだよね。マジすげぇよ。
モンハンやってるなら1回は見た方がいいね。

漫画は藤田先生が「月光条例」ってのをはじめたので、単行本買ってます!
もうね。またもや最高な匂いがプンプンしてますわぁ。
「からくりサーカス」はラストの展開がちょっときつかったので、今回は頑張って頂きたいと生意気な事を思ってみたり。
しかし、うしとら、からくりよりも序盤の面白さは最高ですわ。
3匹のこぶたの話読んだらもう辞める気しなくなるもん。

そんなところですかねぇ。

というわけで、BGMはSKULL CANDYの「big fish」でお送りしました。
いや、まぁ、俺が聴いてるだけですが。

ほいじゃ。
[PR]
by shimo_G | 2008-09-29 21:33 | 観察日記。
<< 最近見ている動画。 麺屋 はやと 【向ヶ丘遊園】 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング