最近見ている動画。
最近見ている動画を。
というか、自分でわざわざYouTube見るのがめんどくさいのでw。

ムラマサ / 夢風鈴(ライブ)

実はそこまで好きなバンドではないのですが、この曲は好きです。
若いって良いですねw。
こういうバンドだとは思ってなかったなぁ。

Berry Roll / Put Up Your Dukes

正統的なメロコアサウンドに、可愛らしいボーカルと。
ギターのトーンが好きです。
残念なのが、今年6月で活動休止してしまったこと。

SHOW-YA / 限界LOVERS

寺田恵子最高。ってかいきなり80年代?
2005年に再結成しましたね。思わずベスト買ってしまったw。
イントロのギターリフは思いついた瞬間ガッツポーズだっただろうなぁ。
今聴いてもカッコいいの見本だな。

Mr.big / Daddy, Brother, Lover, Little Boy

91年の東京ライブより。
少なからずも人生を捧げたバンドのMr.bigだが、最近はまったく記憶にもなかった。
久々に動画を見て、相変らず"ヒク"ぐらい上手い各プレイヤーに脱帽。
とくにビリーのベースはいつ見ても痺れます。

buckcherry / Lit Up

最近ニューアルバムを出したらしいbuckcherry。
初期の代表曲を。
ジョシュはこの当時から異彩を放っているなぁ。カッチョイイ。

うむ。ハードロックが続いたので。
癒し動画。



うぎゃーーーっ。
マンチカン、かわいいっすwww。
[PR]
by shimo_G | 2008-10-04 12:13 | 観察日記。
<< 【MHP2ndG】 奇跡の逆鱗... 最近の琴線。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング