部屋の中でも全裸でいてはいけない。
最近アパートの壁の塗り替えをされているのですが。

部屋にある3面の窓全てになんかうっすぃビニールが張られ。

なんとなく圧迫感を感じる今日この頃。

しかし、これも単に俺の油断から生じた状況なのかもしれんのです。

というのも。

寝惚けている朝。

だいたい自分は朝シャワーを浴びて仕事に行きます。

んで、シャワーを浴びてからは大体ちょっとの間は全裸なのです。

部屋は2階ですし、対面するビルもないので、カーテンは開けてあったりもしますが。

陽の光の中全裸なのがまぁ気持ちいいわけです。

最近仕事の作業場所が家の近くになったので、

その日は全裸のまま「スッキリ」なんぞを見ながら、

そろそろ9時を過ぎたので服着て仕事行こうかなぁ…。

なんぞと思っていると。

窓の方で「カシャ…カシャ…ダン!」なんて音がします。

…ん?

っと思って窓の方を見ると…。

ひとっ!ひとがいはります!

えっ!えっ!えっ!

っと若干状況を飲み込むのに時間がかかります。

そして「やばい!カーテン閉めんとっ!!!」

っと思い至り、人類には見えないスピードで窓のカーテンを掴みます。

しかし、人というのは凄いもので、そんな俺の気配を感じたのか、

作業をしていたそのとび職の方は、ばっと俺の方を振り向きます。

そして、バチバチバチと視線が絡み合った瞬間。

シャーっと閉まるカーテンの音。

そして、俺の心の絶叫。

おっ、おっ、おんな~~!!!!!

そうです。珍しくそのとび職の方は女性でした。

見ず知らずの女性に生まれたままの姿を見られた自分は、

しばらく部屋いろんなドキドキを感じておりましたよ。

…なんで…なんでよりによって女性なわけ…

しかし、この胸の高鳴りは…

これって、もしかして…

恋ですか?

…んなわきゃーない

おっタモさんだ。
[PR]
by shimo_G | 2008-10-09 23:50 | 観察日記。
<< 東京ゲームショー2008。 AC/DC / Back In... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング