せっかくの幸運もポストを見なきゃわからない。
とりあえず、リアディゾン。
このブログでもそんな有名になる前から、「めっちゃカワイイ」と言っていたので、
ちょいと書いておきますと。
基本的に自分は「結婚を逃げ道に使う人は大ッ嫌い」ですね。
というか、これは結婚だけではなくて、制度を逃げ道に使うってのですかね。
子供を産んでも仕事を…とかとは全然違う話じゃない。
自分から周りを捨てて、捨てないでくださいは違うんでないかいね。
ちゃんと順番を踏めば周りはちゃんと祝福してくれるのに、
そうしなかったのは自分達の責任ですよ、と。
なんか、あの無意味な会見をセッティングしたスタッフとかも、
自分には「大変だろうなぁ」としか思えんわ。

まぁ、結婚なんて無縁の私ですので、やっかみって事でもいいですよw。

さて、本題。

あのね。先月あたりかな。
もうもの凄い仕事が暇で暇で暇でしょうがない時があったんですよ。
何年ぶりだろ。3、4年ぶりぐらいですかね。

上司に「何か仕事ないっすか?」って聞いても「ない」とか言われてね。
しょうがないので、勉強したりネット見たり…いやネット見たりしてたんだけど。

この時間を無駄に過ごすのももったいないなぁっと思って。
懸賞に応募してたりしたんですけど。
何やってんの?って言われても仕事がないからしゃーないわな。

んで、結構一杯出したので、なんか届かないかなぁっとか思っていたのですが。

届いちゃったんですよ。

これが、また。

ビックリなのです。

もの凄い広告で、たまりにたまったポストを「さすがにそろそろ見とくか」っと思い、
根こそぎ引っ張り出してきて。

んにゃ?オカン年末調整送るって言ってたのに、来てないなぁっとか。

今月の電気代ヒクわぁ…っとか。

未だに前の住人の、「看護士のためだけの通販雑誌」とか来たり。

そんな中に、so-netから封筒が一通。

なんだろ?っと思って、ハサミでチョキチョキ。

a0033020_1338377.jpgおっ綾瀬はるかだ。

何々…映画ICHIの特別試写会招待状…とな。

なっ!

なっ!!!

当たったぁっ!!!!!!!!

やったぁ!生綾瀬はるかが見れるぜぃ!

窪塚洋介変なTシャツ着てこないかなぁ!

っと思って、部屋でボックスステップ踏みながら橋幸夫のメキシカンロックを気持ちよく歌いきった後。
そうそう、日時と場所を確認しなきゃ!多分平日だし!って思って。
葉書の裏面を確認。

10月14(火) 開場18:00
ウェルシティ東京 厚生年金会館

平日18:00か…よし、ここは仕事は17:00で切り上げて、なんとか間に合わせるぞっと思い。

そういや、もう大分近いけど、今日は何日だっけっと思い。

携帯を取り出して、日付を確認。

…10月15日…

き、昨日やんけーーーーーっ!!!

うぎゃぁぁ!と部屋でジタバタ。

そして、たまたま部屋に落ちてたバナナの皮で滑って、
ずるっずどーんで、ねっころがって、ふぎゃ!という擬音と共に、
高く舞い上がった葉書の角が額にサクっ!
額から血をダラダラ流しながら。
(バナナの皮以降全部嘘。)

あぁ、俺の綾瀬はるかが…っと呟いたかどうかは自分でも覚えていませんが。

窪塚洋介のオシャレって言えばなんでもオッケーな変なTシャツが見れなかったのは、

今でもちょいと残念だったり。

いや、まぁもう着てないだろうけど。

他にもガチで綾瀬はるかとか見たい人がいたのだろうなぁっと思うと、

申し訳ないです。

これからは毎日郵便物チェックします…。

試写会行って、スタイリストと素敵な出会いがあって、

デキ婚したかもしれないのに…。

…んなこたーない。

おっタモさんだ。
[PR]
by shimo_G | 2008-10-19 14:02 | 観察日記。
<< シンガー板尾。 東京ゲームショー2008。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング