シンガー板尾。
最近は深夜はTBSラジオをほぼ聴いています。

JUNK ZERO枠が始まったので、それにつられて。
そのままJUNKも聴いちゃう感じでね。

昨日の爆笑問題カーボーイも面白かったのですが。
今日のJUNK ZERO「エレ片のコント太郎」でのスペシャルウィーク企画で、なんとシンガー板尾大復活でした。

途中まで忘れていて、普通にあらびき団見た後、DEAR BOYSなんて読んでいたのですが、
「やべぇ!シンガー板尾忘れてた!」っとラジオをつけます。

ラストの3曲ぐらいしか聴けなかったのですが、爆笑でしたw。

「羽根付き餃子」、「あいまい判定」やばかったw。

俺らの世代にはホントたまんないっすね。

最高やったなぁ。

そうそう、ようやくガンズのニューアルバム発売らしいっすねぇ。
もう2000年ぐらいから、今年こそ、今年こそと言われていたので、発売するまでどれだけ報道されていてもまったく信用できないね。

まぁもう全然オリジナルメンバーじゃないから、どんな楽曲になっているのか楽しみでもあり怖くもありますが。

買おうと思います。

それにしても12月に発売する、今までのアルバムの再発が気になりますな。
さて、雨上がりのラジオ聴きながら寝るかぁ。
[PR]
by shimo_G | 2008-10-23 01:08 | 観察日記。
<< ギターヒーロー3 レジェンド ... せっかくの幸運もポストを見なき... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング