GUNS N' ROSES / LIVE ERA '87-'93
【あの時、俺にはガンズが必要だった。】

なんというか、その。

クソみてぇな世の中だわな。

排他的に音楽を聴くような人間ばっかりだし。

否定することを批判と間違えてるような人間ばかりだ。

二言目には金、金ってよ。

それを書いてるお前の顔はどんなに醜いかわかるかい。

変えたきゃ自分で変えてみりゃいい。

闘えよ。

「そんなできもしない事を言って意見を封じるのはおかしい」かい?

違うよ。

絶対的な怒りがたんねぇんだよ。

満足してんだよ。

そうやって他人を見下して、

わかってる感じに優越感を感じているんだろ。

自分以外の人間は全部バカだって思ってんだろ。

愚民思想なだけだよ。

何もできない自分に気付くのがこえぇだけだろ。

音楽業界は腐ってるか。

陳腐過ぎて反吐がでらぁ。

本当にそう思ってんならできんだろ。

怒りは純粋なエネルギーだ。


15の俺よ。


あの時ガンズに出会えて良かったな。


------------------------------------------------------------------------------------
ガンズのニューアルバム発売は11月22日ですね。
やはり自分にはとても思い入れがあるバンドです。
知った頃には"スパゲッティ"が発売されていて、バンドは既に空中分解状態でしたが。
時代の残り香を感じる事はできたと思っています。

表題のLIVE ERAは10年程前に出た公式ライブ盤です。
狂ったように毎日聴いていたのを思い出しますね。

今度のアルバムの出来は正直よくわかんねぇけど。
昔のアルバムも若い子には聴いてもらいたいなぁ。


GUN'S N' ROSESの作品
-------------------------------------------------------------------------------------
GUNS 'N ROSES / APPETITE FOR DESTRUCTION
[PR]
by shimo_G | 2008-11-12 21:52 | 音楽
<< zilch / 3・2・1 俺の膝は椅子ではない。 >>

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング