んで、動画。
いや別に手を抜いてるわけじゃないですよ。
ちょっと、いいなって動画を見つけてしまってね。

SHAKA LABBITS / シルク

シャカラビッツのPVなのですが、まぁ最近良くあるドラマ仕立ての内容。
ただ、最後のオチがキッチリしていてね。
見たときに「ほほぅ~これはいいね~切ないね」って思いまして。
最近こういうストーリーのあるPVが多いですが、
こうしてちゃんとオチがあるやつって少ないような気がしてね。


アンジェラ・アキ / 手紙 ~拝啓 十五の君へ~

日本郵便のCM曲ですね。
今年の合唱コンクールの課題曲だったらしい。
合唱コンクールの内容はyoutubeなどにあがっているのですが、
これが素晴らしいね。
さすがに一般人がいっぱい写ってるのはここにあげる気はないので、
本人のPVで。

主食はロックの私ですが、
良い音楽に対してジャンルがどうこうぬかすような愚考はありませんよ。

めずらしく人の心に寄り添う歌だと思う。
良い曲だな。

前回の動画とはまったくジャンルが違うなw。

ラストは犬動画で。


うぎゃぁぁぁぁぁ!コーギー超かわいい!
短足だのう。
[PR]
by shimo_G | 2008-11-23 22:15 | 音楽
<< ご冥福をお祈りします。 またまた、最近見ている動画。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング