今年最後の琴線。
まぁ気になる事についてつらつらと。
ってか、なんだかんだ毎年クリスマスにこうした日記をあげてますねw。

俺、寂しいのかw。

M-1を見た。見終わった後友人にあーでもないこーでもないと電話した。
内輪で話すのが一番だと思うな。
ブログにレビューを載せてる方もいらっしゃるが、自分はそれより自分の話で笑ってもらいたいし。

とりあえず、上戸彩はかわいかったし、良かった。

音楽ですが、ガンズは買いました。全然聴いてないけどw。
いや、正直1回聴いた時は「こりゃ、キツイ」っと思ったのですが、何回か聴くと大分評価も変わって来てます。1回レビューを書いたのですが、アップすることも無く今は手元で転がしております。結構あんだよね。こういうの。
自分の中で評価が決まったあたりでまたアップしようかなと。
凛として時雨のシングル買いました。16分という時間を凄い勇気で突き進んでますな。
商業音楽の中にこれを落とすのは、スタッフとしては勇気が必要だろうね。
こちらはまた書きます。しばしのお待ちを。

良い曲を良いと評価するのは大切だが、最近は良い曲を作ろうとする方が多くて正直ちょっとつまんないだよなぁ。誰にでもわかるわかり易い曲を作るというのは、無難でもあるわけで、もっともっと冒険しても良いんじゃない?とも思う。

ここ数年で今年は一番音楽を聴かなかったと思うし。
最近はあまり買いたいCDもないんだよね。
あっSKULLCANDYのCDは買いますよ。アレは別枠。普通に聴けばなんでもないポップバンドなんだが、なんだか俺は好きです。

というわけで、音楽を聴かない時間は読書に費やされています。
ホントね。読みたい本は死ぬほどあるんだよね。そして本って前評判をちゃんと調べて読めばそこまでハズレってないんで。
今は奥田さんの最悪を読んでます。最悪なんに最高やわ。次は米澤穂信の古典部シリーズを。こちらも購入済み。なんだっけ、ジョーカーゲームも読みたいし、伊坂幸太郎のゴールデンスランバーも読みたいんだよね。海外で言えばフロスト警部シリーズも1作目しか読んでないし。うぎゃー、リストを作るだけで死ねるねw。

ゲームはモンハンはさすがにちょい休止中。
なにをやろうかな?って考えてはいますが、何をやってもモンハンが面白いので、困ったもんだ。

あー後はアイジャグ大好きになりました。スロットの話です。
GO!GO!ランプが光るとマジやばいね。あれ最高。
単純なゲーム性なので、長い時間やる元気はないですけどね。

んな、感じっすね。
まぁ、今年も後1週間ぐらいっすね。ホント早いよ。一瞬だもん。

来年は何をしようかな。ってか、マジ30歳になっちゃいますよ。
まぁ、俺は30歳になってから、次は29歳に戻るようになっているので、
そんなに心配していませんが。

まぁ今週が終わったら、冬休みに突入するので、またなんか書きますわ。
冬休みは実家に帰る予定もないので、何しようかしらん。

それでは、変な気候にやられないように、皆さんお気をつけて。
[PR]
by shimo_G | 2008-12-24 00:59 | 観察日記。
<< 最悪 / 奥田英朗 ストロベリーナイト / 誉田哲也 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング