あけましておめでとうございます。
はい、どうも。

本年もブログ、そうずら。をよろしくお願い致します。
まぁ、このブログも後半年の命です。

出来るだけ更新できるように頑張ります。

甲府に旅行で行ってきました。
パチンコばっかやっていた気もしますが…。まぁ良いリフレッシュですね。

必殺仕事人見ました。
ジャニーズが出ているというだけで安易な批判はナンセンス。

でも、まぁきっついなぁ…。というか、スペシャルでしか放送しないから、個々の役がカッチリしてないよね。水川あさみは顔立ちが好きなタイプだし、特別演技が下手だと思っていたわけでもないが、今日の役は最悪だったなぁ…。セリフの端々にブレあって、イマイチのめりこめず。殺陣も下手すぎたし…。
松岡君も無理してない?って感じ、大倉君やっけ?演技は荒削りだからちゃっちぃけど、表情とかはそんな悪くなかった気がする。
沢村一樹は水川あさみ斬るシーンの演技は素晴らしかった。ぞくっとする感じ。殺陣も悪くないしね。

とりあえず、1回照明関係を見直して欲しい。これは最近やってる時代劇全てに言える。
昔の仕事人は光と闇の使い方が本当に上手かった。役者云々より演出面でのしょっぱさが気になります。ってか、役者って観点ならば、昔の仕事人、仕掛人、仕置人とかだって結構変な人出てたよ。和田アキ子なんて殴り殺すって殺し方やったし。

秀とか完成されたハマリ役ばっかと比べるのは、ちょっと可哀相かな。
それにしても竜雷太、前田吟あたりは手堅いのは確かだな。

フジが時代劇を辞めてしまったのが残念だな。

どうでもいいが、最近釈由美子の可愛さを再認識。
今年は釈ちゃん(ワンダフルでの呼び方だな)を気にしていこう。

相変らず、本ばっか読んでます。
古典部シリーズ最高ですっ!レビュー書きますっ!

さて、今年の目標は何にしようかしらん。

電撃結婚?…無いね。
しかし、まぁ親父とかさぁやっぱおじいちゃんって感じになっててるもんなぁ…。

んじゃ、電撃結婚でw
頑張らずに、目標達成しますw

無理なんはわかっとるがなw

それでは、今年もよろしゅう。
[PR]
by shimo_G | 2009-01-04 23:34 | 観察日記。
<< 氷菓 / 米澤穂信 ゆく年くる年。 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング