眠いし、疲れたし、最近の琴線とか。
眠い。毎日8時40分出社はキツイ。
そして帰ってくるのは23時過ぎ。

きっついなぁ~。

朝の田園都市線は地獄ですよ。
ってか、こないだ駅のホームにハイヒールが片方落ちてた。

ガラスだったら、シンデレラを見つける事になるわけですが。

もう、何かそこまでして、時間に間に合わなきゃいけないって病的だよな。

沖縄県民を見習いたいものだ。

それにしても、ハイヒール片方なくなった女性はその日どうしたのだろうか?

というわけで、暇な時間はパチンコやったりスロットやったりして憂さ晴らししてます。
まぁ、そんな気持ちじゃ勝てるわけもないのが困ったもんだ。

CD屋に行く暇もないので、iTuensでダウンロードしてます。

RadWimpsとかね。彼らの凄いのは自己愛をテーマにしてないとこ。
人が人を愛す、ここまで行けんだって。あの年でそれを歌えるのは普通に凄いと思う。
若い人でその凄さがわかんねぇのはしょうがねぇ。そのうちわかるようになるさ。

チャットモンチーもニューアルバム出るとか出ないとか。
楽しみですな。

まぁレビュー書けたら書きます。

最近駅の蕎麦屋でちくわ天そばを食べるのが楽しみです。

俺行くとこ、ちくわ縦半分に切った天ぷらが2本入ってるんだぜw

うまい。ちくわ見直すわ。

もう、黄色に毛むくじゃらの犬状態ですよ。

ちくわだわん。

…もう30になんのに、人間ってまだまだ発見できるもんですね。
こんなにちくわ天が好きだとわ。

小向さんの転落っぷりも怖ろしいが。

実写版ヤッターマン楽しみ。

深キョン楽しみ。

やべぇ、脊髄の反射だけで色々書いてるぞ。

洗濯おわんねぇな。

さて、ドロのように眠るだけです。

おやすみなさい。
[PR]
by shimo_G | 2009-01-29 23:56 | 観察日記。
<< GUNS N' ROS... NINJA GAIDEN 2 ... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング