あとがき。
今朝の終了宣言を見て、リアクションをくれた方。
まずは、ありがとうございます。

精神的に疲れているのではないかと心配してくれたようですが、
全然元気なんで心配しないでちょ。

このブログをやめようと思ったのには、直接的な原因というものはありません。
単純に、とても単純に「もういいかな」という気持ちになったということです。

半年ぐらい前にも、辞めようかと思ったのですが、
その時は「あと1年と言った手前、頑張ろう」っと思って続けるという選択をしました。

本当に急になのですが、今朝突然「もういいんだよ」と自分の中の声がして、
いきなり書き綴ったのが前回の記事です。

充電したいなという気持ちもありますし、
ブログありきで物を考える事をリセットしたいという気持ちもありますが。

約5年という月日には、本当にいろんな事がありますね。
振り返って、「何もしてなかったように思える日々」でも、自分の中に心の変遷があって、
とても面白いです。

長い間、本当にありがとうございました。

この後のこのブログですが、消すという事はありません。
ただ、トラックバックについては全ての記事に制限をし、2週間ほどしたらコメントも承認制に切り替えようと思います。

また、私がまたブログをやる際には、ここで必ず告知をします。
ただ、残念ですがやるという約束はできません。
やるとしても半年は何もしないと思います。

なんだろう、色々書こうと思ったんですが、なんだかうまく言葉にできないもんですね。

とりあえず、バクマンと月光条例は読もうぜw
あれ、最高。

さてさて。
本ブログ「そうずら。」を長年楽しみに読んで頂いた皆さん。

本当にありがとうございました。

珍言、妄言の数々、思い込みやイタい発言など多々ありましたが、
こうして5年近くもの間続けてこれたのは、皆さんのおかげです。

とても、勝手な幕引きになってしまい申し訳ない気持ちもありますが、
自分の中ではこれが精一杯です。

本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!!

これにて、ブログ「そうずら。」は終了です。

皆さんに素晴らしい毎日が訪れるよう祈っております。

それでは、皆さんさようなら。

また、会う日まで。


2009.02.02 shimo-g
[PR]
by shimo_G | 2009-02-02 23:37 | 観察日記。
<< こっそり、ひっそり次回予告。 突然ですが。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング