<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

東京ゲームショー 総合
実際ゲームはあまりしなかったのですが、その熱気はすごかったねぇ。ただPSPよりテイルズのほうが人がならんでいたり、レイヤーさんと写真を撮りまくる方がかなり多くて、ゲーム好きって人より「ゲームもアニメも好き」って人が多かった気がしますな。あとは相変わらずスクウェアエニックスの人気はものすごかったし。あっドラクエ全然観てないや。メタルギアのムービーもすごかったです。あと個人的に注目してるキャットファイトゲーム「ランブルローズ」の画面がいっぱい見れてよかったね。これから期待ですな。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 21:54 | ゲーム全般

東京ゲームショー その9
a0033020_21345545.jpg

前の2つは冗談で。コーエーのコンパニオンさん。きゃわいいっ!コーエーのコンパニオンさんはカワイイ人が多かったです。セクシーさではタイトーが1番だったかと。マイクロソフトは撮影禁止でしたね。残念。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 21:33 | ゲーム全般

東京ゲームショー その8
a0033020_2123113.jpg

人間系昆虫科。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 21:21 | ゲーム全般

東京ゲームショー その7
a0033020_21182660.jpg

人間系ネコ科。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 21:16 | ゲーム全般

東京ゲームショー その6
a0033020_20494713.jpg

実は唯一プレイしたゲーム。テクモのワールドカップ。ボールを転がしてドリブルします。友人とかなり白熱しました。楽しかったです。ちなみに試合は4ー3で俺が勝ちました。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 20:47 | ゲーム全般

東京ゲームショー その5
a0033020_20435260.jpg

セガのブース。物凄いセットが組まれてました。肝心のゲームはあまり観てないです…
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 20:42 | ゲーム全般

東京ゲームショー その4
a0033020_204096.jpg

でも、こんなんはキレイに撮れました。
なぜか頼んでもいないのに、きっちりポーズ取ってくれました。さらに去り際には握手までしてくれました。なんのキャラかはさっぱり解らないですけど。
「すくすく犬福」のあたりにいました。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 20:38 | ゲーム全般

東京ゲームショー その3
a0033020_2022416.jpg

コンパニオンの写真を撮ろうとしたらドキドキしたのか手ぶれしました。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 20:20 | ゲーム全般

東京ゲームショー その2
a0033020_20153934.jpg

期待のPSP。以外と小さいし画面は大きい。でも、電車の中でやるよりは、家の中で楽しみそうな感じ。明らかに薄いことにビックリ。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 20:13 | ゲーム全般

東京ゲームショー2004
a0033020_20101683.jpg

東京ゲームショー行ってきましたっ!幕張メッセは初めて行ったんですけど。遠いよね。
なかはこんな感じでした。
[PR]
by shimo_g | 2004-09-26 20:08 | ゲーム全般

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング