<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

麻雀×ダーツ×焼肉×ゲーセン×萌え。
えーっと、もうすぐ日曜も終わりですな。がっかりですわ。
さて、土日いろいろやってきました。

まず、麻雀。土曜日の昼から開始のため、歯医者で治療を終えてから飯田橋へ。
秋葉原で総武線に乗り換えたのですが、雑多電車の中から残念な女性の声が1つ。

「中野ってオシャレ感がないよね」

あぁ、そうですか。俺が今一番住みたいところはオシャレ感が足りないですか。
別にその後に「だからいいよね」だったら、「だろ?」って感じになりますが。
オシャレな街がそんなにいいですかね。俺にはわかりませんがね。

ただ、まぁその方がすごいオシャレだったらねぇ。
別に、普通…だからな…。

っと、まぁ若干麻雀♪麻雀♪気分に水を差されつつ。いつも行くマックへ。
マックシェイクだけ頼んで。友人らと合流。

さっそく雀荘へ。

…しかし…。
…あえなく雀荘は…インド料理屋に変身…。

凄く安い店だったので、かなり痛くてね。1時間200円だもんな。
都内にこんな店ほとんどないもん。

しかたなしで、近くにあった凄い寂れたお店で開始…。
学生感もないので、ちょっと声を出すと、「もうちょっと静かに打ってくれる」と注意されたりね。

…さらに、一人負け…ホント久々のラストを頂いて来ましたよ。
だぁぁぁ、今思い出しても悔しいなぁっ!まぁ近いうちにリベンジしましょ。
次は12時間大戦でお願いしまっせ。

んで、その後既にセミプロスロッターと化している麻雀相手の友人が、
「こないだライダーで万枚出したし、好きなもん食わせたるわ」っともの凄いありがたい言葉を頂き、秋葉原に移動。ウロウロしつつ駅前の焼き肉屋さんへ。

a0033020_0103093.jpga0033020_010489.jpg
カップル席とかあるよ。アキバなのに…。これで夜景を見ながら楽しくお食事をって事なのでしょうがね。

ヨドバシカメラオンリーだよ…。

んで、肉肉肉って感じメニューを見ると、1人前が1,000円代スタートがざらにある店でね。ただまぁ人の金で食うんだからよぅ!「あら、まぁお高い♪おほほ♪」ってなもんですぜぇ!あっひゃっひゃ♪

ってか、マジで良い肉でしたwうまかったw
しかし、ユッケのこのオシャレ感はなんだ?w
キュウイって…これ不味くないけど、上手くもなく、肉とキュウイの味がしたよ。

というわけで、土曜は満足で終了。

本日は友人とガチダーツの会ですが、久しぶりにあったせいか普通に世間話。しかし、俺ホントにダーツが下手になってしまいました…。ってか、昔みたいな真剣さがなんか出ません。ただでさえない安定感がさらになくなり、もうダメダメです。素人と変わりませんよ。

んで、がっかりしつつもなんだかいつもより時間が進むのが遅くてね。
4時半ぐらいにダーツ屋を出て、とりあえず隣でビリヤード。もう7年振りぐらいだったので、まず球にまともにあたらねぇし。なぜか相手が球に当たらず、白球を自由に置ける(あれ、なんていうの?)チャンス、モテチャンスと名付け、「やべぇまたモテチャンスきたっ!」と言いながら、キャイキャイ遊んでましたが、それも1時間で終了…。

まだメシには早かったので、ゲーセンへ。

a0033020_0254560.jpg店内に入ってすぐ、女子中学生と思われる女の子のグループが、お菓子を取ってハイタッチなんぞしていたので、「大人の本気を見せてやんぞ」との勢いで、カロリーメイトをバカみたいに取ってきました。後、カピパラさん。
まぁ全部で2千円ぐらいですから、普通に買えるけどね。まぁ、遊戯込みのお値段ということで。
ってか、カロリーメイトってもっそもそであんま好きじゃないんすけど。「じゃあ、なんで取ったの?」と聞かれてもよく分からないです…。
そいで、ダーツ後お決まりのサイゼリアで食事。2人とも酒は飲めますが、飲まなくても別にいいってタイプなので、大体こういう流れが多いですな。ドリンクバー安いしね。

食事をして、別れてから一人買い物へ。
コンビニで飲み物が買いたくてね。手近なコンビニへ。

a0033020_033651.jpg多くは語りませんが…。
なぜに、アルバイト募集をネコ耳キャラが行っているかはわかりませんね…。アニメイトとかならね、ありなんでしょうけど。
コンビニなのにね。

あー、疲れましたw

さて、来週は名古屋遠征でっせっ!
[PR]
by shimo_G | 2007-07-30 00:35 | 観察日記。

9mm Parabellum Bullet / The World e.p.
【温度調節なんていらねぇ。】

The World e.p.
9mm Parabellum Bullet / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000O78YXE

やばいっ!やばいっ!やばいっ!
これ、やばいってっ!

横浜出身(神奈川大学)の4人組、9mm Parabellum BulletのPrepared discを手に入れました。なんか最近横浜から出てきたバンドばっかり聴いてる気がしますが、まぁ偶然かと。

んで、雑誌などでも割りと絶賛されている見たいなのですが、邦楽のチェックをほとんどしない自分はスペースシャワーとかでPVをまず見たのですが、「へぇ、結構カッコいいかも」ぐらいの評価だったんですよね。
そんで先週また深夜にザッピングしてたら、スペースシャワーで彼らのライブが流れてて。

だーーーーーーーっ!なんじゃ、こりゃっ!こっちが本性かよっ!!!!

って思って、居ても立ってもいられなく、CD購入です。

緩やかに流れ落ちてくリズムと、脳天を直撃ギターのフレーズ、ちょっとずれたボーカルが不安を煽る1.The Worldっ!爆発と静止を繰り返す曲展開はよくあるパターンだが、爆発の熱量が他のバンドとは比較になりませんって。ギターのアルペジオから運命の鎖のように広がって、それをたたっきるスネア連打っ!随所に溢れる一撃必殺のギターフレーズがやばすぎる2.Heat-Islandっ!

もう、たった2曲で血が沸騰しますっ!

そしてそして、ハイハットのカウントから、雷鳴のように鳴り響く驚愕の手数のドラム、暗雲立ち込める不安を装うベース、眩い高圧電流のギターっ!3.(teenage) Disasterっ!!!完璧ですってっ!
グリグリっと体の内側をえぐるようなイントロギターに、散弾銃のように飛散する飛び道具のドラム、熱の篭ったボーカル、そして中盤の絶叫コーラスがたまらない4.Mr.Suicideっ!中盤で見せる哀愁メロもいいですわぁ。
ヒステリックに暴走するギターに煽られ、追随するベース、ドラムの尋常じゃない熱量が最高な5.marvelousっ!ラストで魂が抜けてきそうになりますわw
小刻みにエッジの効いたギターがメチャメチャクールで、性急でも絶妙な隙間のリズム隊が素晴らしい6.Talking Machineっ!こういう曲だとベースがホント重要なんだけど、悶絶フレーズ連発ですわっ!
そしてそして、ラストはマグマの大噴火を目の当たりにする7.sectorっ!!!

とにかくドラムドラムドラムっーーーーーーーーーっ!!!って感じw
3.(teenage) Disasterのイントロのドラムなんてホント失禁レベルのかっこよさっすわ。「うわぁ、こんなプレイできる人いるんだぁ」って思ったもんね。

後、ホント温度調節がまったくされてないんですわ。ここまでやんのか?ってレベルの楽曲だらけですもん。単純に手数とかの話だけじゃなくてね。テンションの温度調節がなくて、メーター振り切りって感じ。

エキサイトバイクで「ウビィーーーーーーーン」って音させっぱなしですよっ!
とにかくヘッドフォンして、爆音で聴いてますわっ!

最近、「もうあの突き抜けるようなロックの快感なんてないなぁ」ってな方。
マジで1,500円今持ってるならダッシュで買いに行けってっ!

こんなバンドがいるってだけで、ホントにうれしいですwww

だぁ、マジで買えっ!
買えっ!!!!!!!!!!!
[PR]
by shimo_G | 2007-07-29 11:22 | 音楽

RADWIMPS / RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~
【用法・用量をお守りください。】

なんだか、精神的にすげぇあがったり、へこんだりが激しいからさ。

マッドなお医者さんに行って。処方箋貰って。

聞いた事のないような名前の薬の羅列を塗りつぶすように。

「毎食間にRADWIMPSをお聴き下さい」って書いてあったからさ。

ご飯食べながら、聴いてたわけよ。

そしたら、よく喋るネコが「"食間"ってご飯とご飯の間の事だぜ」って言うわけ。

「なんだよ。わかんねぇ言葉使うなよな」とかひとりごとをなんちゃら言って。

#5.有心論を聴いたりしてたんよ。

心臓の音がドクンドクンってね。

鳴ってるのに気付いたってすんぽーなわけよ。

あの医者まともなんかどうかわかんねぇけど。

どうやら、大分効いてるみたいですよ。

んでもさ、仕事中の食間はどうしたらいいのかな?っとか思うわけ。

難しい顔してたら、首輪を噛み切った犬が「んなもん、引きちぎれよ」って言うわけ。

そっか。そうだよね。

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS / EMIミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSV6U
[PR]
by shimo_G | 2007-07-26 01:21 | 音楽

脳内メーカー。
いぇい。
俺ちゃんの脳内を見てみようぜぃ。

というわけで、とあるサイト「脳内メーカー」で私の本名をもぞもぞ入力。
このサイトは名前からその人の脳内イメージを作り出してくれるのです。

テレビでやってて、「おっおもしろそうw」と思いましてね。

カコカコ打って、ぽちっとな。

…予想はしてましたが。

a0033020_2342203.jpg

性欲と食欲で9割じゃないっ!

あちゃ~…。うん。でもね…。

正解だと思う…www。

秘密成分がカッコいい"何か"である事を切に願います。
ちなみに苗字と名の間にスペースを入れたり、ひらがなにすると結果が変わります。
でも、まぁこれが一番俺っぽかったのでw。

んで、これ以外にもいろいろあって、○○高校とか、○○ジャー(戦隊の何レンジャー的な)とかいろいろ作ってくれます。
…どれもエロ要素が入っているのに自分で泣けてきますが…。

そんで、Tシャツも作ってみたのです。

a0033020_2349599.jpg

ってか、真珠の中身って何?カルシウム?
何気にMADE IN USAなのにちょいとニヤニヤw。

皆さんの脳内やTシャツの成分を教えてくださいな。
http://maker.usoko.net/nounai/
なんだかアクセスが多いらしく、かなり重いので、うまく行かないときは何度もチャレンジしてくださいな。

相性診断とかもありまっせ。
知ってる人の名前を入れるとたまに悶絶しますw。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-23 23:57 | 観察日記。

Arctic Monkeys / Favourite Worst Nightmare
【隙間のカッコよさに気付いたのか。】

フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー
アークティック・モンキーズ / バウンディ
ISBN : B000O5B0Q4

1stが日本でもかなり売れたアークティックモンキーズ。
この2ndは4月発売で、自分は5月には購入していたのですが、自分の中で評価にすごく困ってしまいまして。物足りない気もするのですが、2ndの後に1stを聴くと、これはこれで1stが物足りなく感じてしまう部分もあったりします。

というか、方法論としてまったく別物のような気がするのですよね。

息を吸ったまま吐けなくなるように、スリリングなオープニングナンバーの#1.Brianstormに脳天をガツンとやられ、隙間のあるギターリフながら、溢れるような焦燥感が良い意味で居心地の悪さを感じる#2.Teddy Picker。そして、アンプのビリビリとした鳴動が眩暈を起こすような#3.D is for Dangerousっと、序盤から前作から踏襲した方法論を見つけるのが難しい。

音はまぁ近いけど、鳴らしている意識が決定的に違うような気がする。

前作と同じようなハイハットの鳴動と、性急なギターフレーズはあくまでアクセントであって、まったく別次元の力強さを表現している#4.Balaclava。そして、腰が砕けそうな緩いイントロギターフレーズが、徐々に体への浸透圧を少なくしていく#5.Fluorescent Adolescent。バイオリン奏法を利用し、幻想的でありながらも、突き放すように見据えた視線を感じる#6.Only ones who know

どこか達観している。

胸騒ぎのようなドラミングに、不安を旋律に変えたようなギター、悟りを説くベース、破裂する#7.Do me a favour。ヒステリックなギターフレーズが座りの悪い空間を作り出す#8.This house is a circus。そして、不安渦巻く心の内を見透かされたように鳴り響くギターの威力が恐ろしい#9.If you ware there, beware

収まりが悪いんだ。

その想い全てを0.1秒のブレスで吹き飛ばし、一気に世界を塗り替える#10.The Bad Thing。そして、地盤ごと世界を踊り狂わすような#11.Old yellow bricks。ラストは、一要素抜ければ全てが崩れてしまいそうな、鬼気迫る#12.505

前作にあった、独特の寂れた街の埃っぽさを感じるような空気感は失われていないし、さらに前作にはなかった隙間のカッコ良さが存分に溢れている。

が、手離しで褒められるほど簡単な作品でもなく。
どうも前作が好きだった人が多いようですが、気持ちが分からないわけでもなく。

なんというか、とにかく収まりが悪いんだよね。

それをすっきりさせるために、また繰り返し聴いていたりして、
それはそれで、凄い作品だと思うのです。

前作と完全に次元は違うし、それはどちらが上というわけじゃなくてね。
まぁ、次代を担うってのは自分達で言ってるわけじゃないから、こっちの勝手な期待ですしね。

次の作品がどういう作品になるか楽しみですわw


Arctic Monkeysの作品
----------------------------------------------------------------------------------------
Arctic Monkeys / Whatever People Say I Am, That's What I'm Not
[PR]
by shimo_G | 2007-07-19 22:24 | 音楽

ま、ま、ま、マジですか???
連続で日記みたいなんは気が引けるのですが。
マジでビックリしてて。

あの。この前さ、ギガさんからメールが来たよ。で書いたmothercoatというバンドのニューアルバムのエアレビュー募集って話があったのを覚えている方もいるかと思うのですが。

今日何気なくmothercoatのHPを見たのね。
そしたら、エアレビュー募集ってのが消えてて。「あ、もう終わったんだ~」って思って。そしたらニューアルバムの項目の中に"レビュー"っていうリンクがあってさ。

「おっもしかしたら、俺の載ってるかも♪」って思って、クリックしたのさ。

最初じゃんっ!!!

こんなにいっぱいレビューあって、普通にバンドやってる人とか、ライブハウスの店員さんとかいるのに、俺のレビュー最初じゃんっ!!!

…なんか、汗出てきたよ…

いや、別に最初だから一番気に入ったとかそういうわけじゃないんでしょうが…。
順不同って書いてあるし。
いや、順不同だからこそ最初にあるのに違和感が…。
マジでビックリしてますよ。いいのかな?

んと、とりあえずせっかくなので、リンクを貼っておきます。
http://www.mothercoat.com/
日本語を選択して、左のメニューから「+birdless」を選択後、真ん中のページで「レビュー」をクリックしてくださいな。

えぇ、まぁ!メチャメチャ恥ずかしいですけど!w

…あぁ、読まれると思ったらまた汗が…

アルバムの予約しなくちゃね。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-17 22:23 | 観察日記。

エロトーク魔人降臨。
昨日。

久々に友人2人とダーツへ。最近ダーツをあまりしていないので、ぐずぐずっぷりを見せつけてしまいましたなぁ。ってか、そろそろまたダーツをちゃんとはじめたいな。

んで、その後飲みに行ったのですが、どうやら蒲田という地にエロトーク魔人様が降臨されたようでして。女性1人いるのに、普通に男のよくあるエロトークをしてしまいまして。

えーっと、薄々気付いていたとは思いますが、ホントはそんな人ですよw。
まぁ、真面目なトーンのトークも俺にしちゃした方だと思いますがね。

ってか、普通に喋りすぎましたわぁw
疲れたもんね。2007年7月14日は完全に使い切ったって感じですね。

まぁ、こんなんで良ければまた飲み行きましょうぜぃ。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-15 07:21 | 観察日記。

お父さんスクラッチ。
今日、1ヶ月ぐらいの短い仕事だったのですが、ようやく仕事がひと段落しまして。
んで、1人で酒飲み行こうかな?っとか久々に思ったのですが、後輩がもう帰りそうな雰囲気だったので、「○○クン、暇なら飲みに行かない?」っと聞いたら、「良いですよ」との事。あんまり高いとこじゃないですが、焼肉食べ放題へ。

2人でバカみたいに食べて、ちょっと太ってきました。
焼肉食べてるのに、ビビンバと焼きそばを1人1つずつ食べるって…。

まだまだ若いなぁ、俺。

食べ終わったのは21時ぐらいですが、そっから相変わらずのマシンガントークで気付けば、22時半。はじめの一歩ネタだけで、「対宮田戦はいつだろうね」とか「リカルドもいるじゃん?」とか、「板垣と一歩はやっぱ戦うのか?」とかね。30分ぐらいトークしてましたね。

んで、帰りにタクシー乗って帰って来たのですが。

そのタクシーでラジオがついてて。
ちゃんと覚えてないのですが、こんなので。

娘:「DJやりたいなぁ」
父:「うちにはターンテーブルなんてないぞ」
母:「じゃ、お父さんをスクラッチしなさい♪」
娘:「お父さんスクラッチしていい?」
父:「よし、わかった」
母:「お父さん横になって」
娘:「DJハナコ行くぜ~!」
父:「わ、わたしは、み、みやがわ、い、い、いちろうたです。う、うまれはに、にっぽんです。さ、さんどのごはんより、よ、よ、ヨーグルトが好き。」
母:「ハナコちゃん上手ね~」
娘:「私が上手いわけじゃないよ。お父さんが凄いんだよ。」
父:「わ、わたしは、み、み、みやがわ、い、い、いちろうたです。」
母:「スゴイわぁ」
娘:「え?私もうスクラッチしてないよ。」
父:「す、す、スクラッチがも、もどらなくなった。」

ファンファン♪

…てかよ。

カオスだろ!これ!

なんだよ。お父さんスクラッチさせるって、意味わかんねぇよ。ってか、それは当たり前でスクラッチした後、「お父さんったらダメね~」みたいな空気なのね。ってかさ。それより先にその「お父さんスクラッチ」って構図に対する言及はねぇのかよっ!

意味わかんねぇ!

ん、まぁ、それだけ。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-12 23:39 | 観察日記。

最近の琴線。
というわけで、最近の琴線。

えっと…。今加藤ローサがテレビに出てるのですが。…かわいいよねぇ。
友人に連れられて見に行った「キャッチ・ザ・ウェーブ」の舞台挨拶を思い出します。メッチャかわいかったもん。あとDEPAPEPEの音楽が良かった。映画自体は…。

永らく続いていたゲームブームが下火になりつつあります。
単純にかなりのゲームをプレイしたのもありますが、徐々に外に出たくなってきました…。とりあえずヘイロー3まではお休みか、DSかPSPのゲームをちょっとやろうかと思ってます。まぁ別にマイクロソフトに魂売ってるので、XBOX360はそれなりにやってきますよ。ただ、自分が「だだらにプレイできるゲーム」が実は苦手だということに気付きました。テストドライブアンリミテッドを購入したのですが、あまりなじんでおりません。

なんかカチッと決められてる方が好きみたいです。
ゲーム暦20年で初めて気付くとは…。そろそろギアーズかデッドライジングをプレイしなきゃね。

音楽の方はまぁちょこちょことね。SUM 41の新譜を購入するかどうか悩みどころですわ。後は春に欲しかった音源を手に入れようかと思ってます。SOILとかLOONIEとかね。SPECIAL OTHERSもできるだけ音源を集めたいと思ってますわ。
今年も夏フェスには行けなそう…。

ケーブルテレビを導入してからテレビを見る時間が増えました。アニマックスでアニメ見たりね。ケロロ軍曹が割りと面白かったり、テニプリのあまりのインフレっぷりに爆笑したり。MONDO 21のパチンコ番組や、緩いエロ番組も良く見てますw。

新しい趣味を模索中。
プラモデルにはまってみるのも良いなぁっと思っているのですが、引きこもってしまうので、何かしら外に出るのがいいなぁっと思ってます。有力候補は写真なのですがね。カメラ買おうかなとか。もっぱら景色を撮る専門になりそうですが。ちゃんとしたのとトイカメラと2つ欲しいなぁっと思ったり。ただこれを1人でやっていてもしょうがないような気がしてね。
後は手縫いで皮の加工とか。ちょっと前に東急ハンズ行ったときに手縫いで作る皮のバッグとか本があってさ。「うわぁこれ楽しそう」ってw。裁縫嫌いじゃないのよ。自分でボタンつけたりするんだぜw。

バンドがやりたい。
ただ素人に毛が生えたようなプレイしかできないので、今から周りで楽器はじめたい人いないかしら?とか思ったり。音楽理論とかはさっぱりだからなぁ。教えられなそうだw。やるならオリジナルがしたいけどね。宅録できるように頑張ってみようかなぁ。

相変わらずそんなですねw。

最近ラーメンネタや、カレーネタが滞り気味。街に出るぞぅ!

あー8月に名古屋遠征行ってきますw。今度は旨い食べ物にありつけますように。
ひつまぶしを食うぞっ!
[PR]
by shimo_G | 2007-07-12 00:45 | 観察日記。

華麗なるドル箱生活 / 南山本春
パチンコ華麗なるドル箱生活
南山 本春 / 竹書房

自他共に認めるパチンコ大好きの私ですが、最近は攻略雑誌などよりはパチンコ漫画を読むことが増えました。しかも、攻略なんて気にせず楽しんで読んでますw
あぁ、こんな事書くとイラつくトラックバックばっかつきそうだけど。

最高に面白いので、紹介せずにはいられませんっ!
ってか、これがコンビニとかでしかほぼ買えない状態に怒りすら感じまっせっ!

多数のパチンコ漫画誌に連載している南山先生ですが、5月にパチンコランドの連載「華麗なるドル箱生活」が単行本になりました。今ならまだどこかで売ってるかもしれないので。
内容としては大体がパチンコ台1機種に対するミナリン(南山)&ユカリン(パチラン編集)のノリ打ちなのですが、完全に常軌逸しております。
とにかく突っ込む突っ込む、「店員が担ぐのをためらう4箱以上なければ、のませて止めるが南山流」という恐ろしい掟を振りかざし、最低5万は当たり前の暴走列車っ!

とにかくミナリン&ユカリンの掛け合いが面白すぎますわ。
んでは、以下南山語録。

「誰が1箱ずつ戻して来い言うたあああ!?全部戻せ!最悪全部飲ます事になるねんやーーーー!!!」
発言者:ミナリン
状況:仕事人3で出ては飲まれてを繰り返し、ユカリンの別積みをさも自分の箱のように使おうとするが、店員が1箱だけ持って来た。

「役モノのウルトラマンがここに居る。右の手のひらと左の手のひらを合わせてじっと見つめろ。そして祈れーーー!!!当たるように!!!一回転でも早くとーーー!!!」
発言者:ミナリン
状況:ウルトラマンの先行導入で実戦済みのミナリンにユカリンが台の解説を求めた際の一言。

「地球破壊爆弾って…どこで売ってるんだろうーーー」
発言者:ユカリン
状況:ウルトラマンで300回ハマリでハヤタチャンスを引いた際。その後、ユカリンは…スゴイことになる。

「はずせよ!!!!!」
発言者:ミナリン
状況:冬ソナで全ツッパ覚悟後に、ユカリン単発当たり時。

「会社帰りのハイエナに取りこぼしを食われるくらいなら・・・・燃え尽きるまでーーーーーー!!!!」
発言者:ミナリン
状況:吉田拓郎の夏休みがいっぱいにて。南山流奥義、炎の全ツッパ発動時。

「どう…でも…いいですヨ…」
発言者:ミナリン&ユカリン
状況:ウルトラセブンで痛い目にあった報告を編集部でしている最中。だいたひかるのネタのパロだが、多分、本気で泣いてるw

「千回転くらいまでは…様子を見ようか…」
発言者:ミナリン
状況:出典多数。ハマリはじめると、とりあえずこれ。当然の事ながら、千回転までは様子見とは普通言わないw

単行本自体は手に入らないかもしれませんが、パチンコ漫画誌をコンビニで立ち読みすれば、何冊かに連載を持っているので、興味がある方はご一読を。

「パチンコ漫画なんて漫画界の底辺だ」なんて事を南山先生自体も言われた事があるようですが、そんなんぶっちぎってます。マジで面白いです。

パチンコ777の「漢のパチンコ道」もミナリン&ユカリンコンビでやばいです。

ネットで検索してもあまり情報がないので、紹介記事を書かせてもらいました。
[PR]
by shimo_G | 2007-07-10 23:09 | 漫画・小説

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
hard drive d..
from hard drive data
Kizi Friv
from Kizi Friv
でんぱ組.inc 最新情..
from Nowpie (なうぴー) ..
ピアノ博士
from ピアノ博士
ボン・ジョヴィ 2
from まい・ふぇいばりっと・あるばむ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
2016/03
2015/05
2014/10
検索
その他のジャンル
記事ランキング